FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.10.24

秋は寝落ちの季節です

んむー。
リアルでぷち多忙モード入りました。

年末年始は笑っちゃう位に多忙になること確実ですハッハッハ(乾笑
inできない日もあるかもです。

自由の利く学生さんが羨ましい云々言ってる人もいますが、もうそんな遠い昔を羨ましがる年齢でもありませんし。
遊べる時間なんざ作ってナンボですからねぃ。

入れる時はログインして…寝落ちよう(ぁ

† Gv記081019 †

はい、今週も転がりに行ってきました。
今週は開始から終了まで騎士で参戦でした。

開始直後のC1でコール鳴らした後、BやCをうろうろ。
レース会場がなかなか見つからず、防衛に突っ込む事多々。

単騎特攻なので、少人数防衛でも転がされます(弱
防衛側に教授が待機していたら、ディスペル食らうので大抵は諦めて引き返しますが。
モンク・チャンプがいてもパリィに賭けて特攻します。
吹けば飛ぶような騎士ですし、防衛に対してはダメ元で突っ込んで割れたらラッキー♪ぐらいのノリで突っ込んでます。

今週は武器破壊を喰らいまくったなぁ…。
修理してくれたおでんでんに感謝。

さて、そんな感じに快調に転がり続けていると、21:30頃からC5がレース状態に。
今週も騎士さんが多いこと多いこと。
入り口待機してレース参戦しました♪
40秒台の戦いinC5
最近は鯖が強化されたのか、Gv終盤になってもラグが少なくなりましたね。
弱小レーサーの私にとってはアリガタイ環境になったものです。
C5は上のSSのように、ペコレーサーがエンペに殺到して割る構図に。
今週は最速でエンペブレイクまで42秒!
複数のレーサーでERぽくぽくしてこそのタイムですね。
これ、鯖が重かったら絶対無理…。

今週もC5最終アタックに賭けました。
最終アタックは残り時間54秒、城主は同業レーサーGのC〇urageous Soulさん。
予想通り大規模な防衛は無く、運良くERに辿り着けました。
他Gの騎士さんも複数名、ERに到達しました。
いざ勝負~!ってんで、つっきとぽくぽく叩いていると…
まぐれが2週続いた瞬間
はい、今週も取れちゃいました!
スッゲーまぐれ!信じられない!

何というかこう、3年分の運を使い果たした心境でs
やはり仲間と一緒にERを叩けるのは心強いですね♪
AFKしてる人もEMCで呼び出して記念撮影
今週はこんな人数でのGvでした。

年内に@1回砦を取れたらいいなあ。

…無理だろうなぁ、多分。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://heppokoineko.blog44.fc2.com/tb.php/9-a36973da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。