fc2ブログ
2011.07.01

7月突入~~

さて、暑さはこれからが本番。
夏バテ対策、何かすっかな~・・・。

BSが107歳になりました。
ちょっとSS撮るタイミングが早かった
いつものタタちょんソロです。
狂気1本分の狩りだったのが、最近は2本分狩るようになりました。
この狩場では少数派のパッシブ型の人を見かけると、モチベが上がりますね。
お、同志さん発見♪みたいな感じにコッソリ応援しちゃってます。
BSだと辻支援スキルが無いのが残念です。
やっぱモンクでも行くっきゃないか?

なんだか最近の前衛職って、沢山抱えてスキルで一掃ってイメージが強くて。
確かに強いのは判るのですが、ならばパッシブでどこまでやれるのか試したくなるじゃないですか!

今のステータスと装備は
頭装備の見てくれがびもう
こんな感じ。

たまに発動するヴァンc効果を楽しみに殴ってます。
発動すると…
これだからヴァンcはやめられない
こうなります。
パッシブは単調だけど、たまにクリの音が聞こえれば面白おかしく狩れます。

Strペナ解消まで@10!
素Str120までは@14!
…先は長いわぁorz

Strカンストしたら、何に振ろうかな。
AxTを考えるとVitが欲しいけど、クリマニアとしてはやはりLuk?
動かさなくなったクリ騎士の遺志を継がないとね。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://heppokoineko.blog44.fc2.com/tb.php/48-96ae1f2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
つえ~です・・・先生つえ~です。
しかもぺな解除の段階までもう少しだなんてうらやましい!
僕もいつか多々千代さんのソロ行けると良いなぁ。
aspdの191が凄い見栄え良すぎ。目の保養だほーい
Posted by あらた。 at 2011.07.02 18:34 | 編集
>みくまちゃん
Σうぉう、約一年ぶりのお客さんだだ
いらさいヽ(´▽`)ノ

あれは料理やらおやつやらの力であって私の力ではありませn
多々千代さんはお父さんの象さんとお母さんのわんこさんに気をつければきっとダイジョウブダ

つうことでまたプリで吸わせてくだs
Posted by いね at 2011.07.04 07:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する