--.--.--




2011.06.26

梅雨明け前からアッチッチ

梅雨明けしてないのに暑いですってば!
一昨日、熊谷で39.8℃とか・・・6月の記録更新でしたっけ?
同じサイタマでも、こちらは幾分マシだったけど暑いものは暑いっ!

ここ数日でエアコンが相当売れたとか。
節電が叫ばれていますが、35度を超えたら我慢できる範疇じゃないと思うんですよね。

で、ROなのですが。
何やらまた1.5倍期間が?
どんな経緯で1.5倍になったのかは判りませんが、とりあえずラッキー。

BSは106歳になりました。
通路でCRタノシイネ
沸きが半端じゃなくなった農具2でソロです。
ドロップが特にウマーなので、AxT狩りのメカさん達が頑張っています。
え、私?
鈍器命なのでパッシブ+CRでちまちま狩っていました。

Wizはちょっと前に104歳に…
CLは強いですね
天使さん写せませんでしt
ソロはBSに任せて、WizはペアやらPTです。
…たまに非公平PTの火力役をやらせて頂いたりで超ゆとりなWizライフを送ってしまっていまs
こちらはフィラリンコペア。
後衛側はCLするだけの簡単なお仕事なのですが、耐えてるABさんは大変…。
Lv差補正とやらが厄介です。

で、先ほど105歳になりました。
CrRも強いですね
やはり天使さんが写っていませn
名無しペアです。
CrRの性能が神なので、中の人間がヘタレでも狩りになってしまいます。
やはり前を走るABさんは大変…。

何と言いますか、前で頑張ってくれるABさんにオンブニダッコ状態です。
Wizはソロオンリーだったら絶対育てる気力が失せてます。
狩りに誘ってくれる、しぅちゃんに感謝♪

この記事へのトラックバックURL
http://heppokoineko.blog44.fc2.com/tb.php/46-0bc8bcb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
