--.--.--




2011.06.09

じめじめ

梅雨ですなあ。
梅雨が明けると夏・・・

計画停電、どうなるんだろう?

久々にRO的な内容をば。

Iris鯖にめでたい事があったとかで、経験値ドロップ1.5倍になりました。
折角だし、気合入れて狩り・・・ません。

何時も通り、ソロで素殴りです。
最近は明け方ごろに狂気P一本分だけ狩る感じですね。

先ほど、BSがLvあっぷしました。
105歳です。
このあたりは1.5倍様々ですね。
たたちょんたたちょん

Str120が当面の目標だけど、到達するのは何時になるやら・・・。
まぁ、慌てず騒がずですな。

よしオッケイ。
Lv上がった時ぐらいはROネタで書かないと。

この記事へのトラックバックURL
http://heppokoineko.blog44.fc2.com/tb.php/45-6b2b22b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
