--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.30

すっかり

R後の世界に慣れてしまいました。
Wiz系がここまで涙目になるとは思いませんでしたね。

とりあえずSPP無双、つまんないからさっさと修正して欲しいものです。

クリエを70転職させることにしました。
サラマインを自前で作りたくなりましたので。

思い立った時点でBase96のJob63。
当然、ADSで上げるのは困難なのでステリセNPCにお世話になり…
さようならADS

クリクリエが始まりました。
ソロ時はSD4でいつものお犬様と戯れています。
やっぱりクリ型は楽しいね

溜まり場の棚ツアーに吸い取り役カート役として混ざったお蔭で・・・
今のうちに見た目を満喫中
Job69になれました。
さて、いつ転職になるのやらね自分。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://heppokoineko.blog44.fc2.com/tb.php/34-e9f9b95b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イネさまあああああ!

おかえりなさいませです!
R化は私も思ったほど酷くはないなーと。
それよりもAGI職優遇じゃねこれと思ったぐらいです。

でもまた修正入るらしいし・・・
SpPがどう下降するのかが楽しみデスネー
クリ用に高DEFのMobも考えてるらしいですし
クリも捨てたもんじゃないです(今クリ強い気がするし・・・

今ハンター育ててるのですけど
クリ砂目指してます!
すっかりイネ病にかかってしまいましt


あ、Aspd193見せてくだs
Posted by マリエ at 2010.08.30 10:14 | 編集
>まりりさn
ただいまヽ(´▽`)ノ(?

ほんと、Agi優遇されましたなぁ。
ついでにクリも♪
村正にすぽっとらいとが当たる日が来るとは思いませんでしたねぃ。

クリ弓は作ろうと思ったこともあったけど断念しました。
クリ砂になって、私の無念を晴らしてやってくだしあ(?

193はあーしてこーして無理するとナントカカントカです。
つうことで溜まり場カマーン♪
Posted by いね at 2010.09.05 02:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
