--.--.--




2010.07.05

引退が隠居になりました

R後は完全にROと縁を切るつもりでしたが、溜まり場にお友達がいる間はWSで精錬NPCをすることにしました。
R化実装までにJobカンストさせられなかったので、不本意ながらR後にカンストするまで狩ります。
どんな仕様になってる事やらね…。

RO様子見継続宣言でした。


この記事へのトラックバックURL
http://heppokoineko.blog44.fc2.com/tb.php/32-0a37b36a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりに見に来たらシックになってた。
R化も酷すぎるとは思わなかった気がします。見た目以外は・・・。
ずっと連絡無くてごめんね~。
そして明日からお引っ越しなのでまた居なくなります。
戻ったらそっちにも顔出すのでまた遊ぼうね♪
Posted by あらた。 at 2010.07.15 13:34 | 編集
>みくまちゃn
ワーイいらっしゃい♪ヽ(´▽`)ノ
そんな訳で、ぼちぼち続けることになりました。
リアルが落ち着いたら、また遊ぼうZE
Posted by いね at 2010.08.17 02:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
