--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.09.08

サクライJ第一期・前半終了

サクライJが始まって2週間。
運営側が当初予定していたスケジュールは変更され、現在テスターは方向性を示されないまま半ば放置されている。
昨日の早朝、サクライJの接続人数24名。
1%にすら満たない接続率。
これがサクライJに対する、先行課金させてまで選りすぐった3500名のテスターの総意ではなかろうか。

色々絶望させてくれる。
現在韓国に実装されているというサクライJ仕様の底の浅さ。
開発側に要求を通すのに大苦戦しているのが見え見えな運営チーム。
そもそも日本のユーザーの為に改善に取り組む姿勢を見せるかすら疑問な開発チーム。
テスターとして参加していて、どこに希望を見出せと言うのだろう。

この2週間が教えてくれた事。
終わる事への覚悟。

いつ、その日が来るかは判らないが、心の準備はしておこう。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://heppokoineko.blog44.fc2.com/tb.php/24-d6e5b8fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぶわっ(/ω\)

私自身はテスター枠から外れてしまったので
なんとも…

改善されないとおおお
Posted by ぽりん at 2009.09.10 16:25 | 編集
>ぽりんちゃん

大丈夫!

テスターの猛反対が管理会社を動かしたよっ(´▽`)b
Posted by いね at 2009.09.10 18:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。