fc2ブログ
2009.04.10

花見で一杯したいですな

すっかりご隠居モードです。
3日間、全く狩らなかったりとか。

必死すぎるのもアレですし。
たまにはまったりしましょうかね。


† 最近のあれこれ †

そんな訳で、キャラの育成は絶賛停滞中です。
やったことといえば、Gvぐらいですね。

3/29、4/5と2週連続で砦ゲットできました♪

3/29
C5です。
喋れないのでチャット立ててみた
最終がいい感じのレースになって。
GメンのAXさん共々エンペに辿り着いて、運良く競り勝てました。
記念撮影はナシでした
今年初の最終ブレイクです♪

4/5
C3です。
うちのGらしくない突撃
仕事が入って最後の2分だけ参加、C5のレースに賭けようとしていると…。
ラスト1分を切ったあたりでC3EMCが。
逆毛さま、絶妙すぎる!
参加したGメン全員で突撃~~!
SG防衛を抜けてエンペに到達、叩き始めて1秒ぐらいで終了、勝利♪
あれ、後衛さんが多い?
後で判ったのですが、T○Dさんが確保防衛していたのだそうです。
良く勝てたなあ…本当にラッキー!

聞けば、防衛思考のレーサーGがいくつかGv休止中だそうで。
そんなことも2週連続の砦獲得に絡んでいるのかもですね。

今回のおまけ的な何か。
さて、ここはどこ?
某基本プレイ無料ゲーム。
気分転換に少しかじってみました。
3Dはやり慣れていないので、私的には新鮮で面白かったです。
何といいますか、そこそこの料金で課金予定だったRO2が頓挫した理由が理解できた気がします。

けど、ROに比べてコミュニケーションが取り辛かったなあ。
やはりROは優秀ですね。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://heppokoineko.blog44.fc2.com/tb.php/17-d84074b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する