FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.03.05

花粉の季節になってきました

年度の変わり目ですな。
引退する人をちらほら見かけます。

交流のあった人が引退すると、寂しいものですね。

† 2月のあれこれ †

プリ、Jobカンストしました。
お犬様お世話になりましt
96歳になってからは延々ソロでしたね。
TUで転生したキャラなので、TUで完結させました。
お犬様の登場が無かったら、発光すら断念していたかも。

それにしても…つくづく、自分は人に頼って上げる事ができないタチなのだな~、と再認識しました。
従ってV=Dにしてしまった教授はお蔵入りしています。
人生オワタ
このプリ、伸びしろが無くなったので3次職が来るまでは定年退職モードですな。
予想はしてたけど、Jobカンスト後は動かす気がしなくなりました。


最近、キャラを育て上げよう的な野望が無くなりつつあります。
騎士やプリなど、80台のキャラをのんびりと育成中ですが、以前に比べてモチベが上がりません。
やっぱ、発光しちまったクリ騎士が面白すぎたので他職が霞んでしまうのが大きいなあ。
育成中のキャラが転生間近なLvになったら、少しは頑張れるのかな…気長にやるしかないね。


最後に、溜まり場で呟いた一言をもう一度呟いてみます。


「温もり狩りに頼らないとキャラ育成できなくなったら、引退します。」


地道に狩るのが馬鹿らしくなるような時給を聞いても、萎えずに頑張ろう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://heppokoineko.blog44.fc2.com/tb.php/16-59299c36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お○んでんな人達がなまぬくでオーラになったーとかお座り枠でオーラ転生したーってばかり聞くので結構萎えてきますねぇ・・

確かに90過ぎたりすると普通に稼ぐのは飽きるだろうけどあれはゲームバランス的に酷すぎると思ふ(´・x・`)
Posted by 芹@璃瑠 at 2009.03.11 00:18 | 編集
今さらながらリンクお願いしまs

そんな自分ももう1個のHPはオデンでお世話になった身分です・・・
2人目だからいいかなーっていう甘い考えがggg
でも○でん体験して思ったけど
やっぱり普通の狩りで支援してたほうが何倍も楽しい!
経験とか効率も人に寄っちゃ大事かもですけど
私は楽しいのが大事ですw
クリ騎士もソロorペアしか動かせないのですけど
それがまた楽しいですしねw(支援さんが楽しいかどうかはアレですがクリダメージ見て「爽快だw」と言ってくる人もいますしw

お互いがんまりましょう!
Posted by マリエ at 2009.03.30 14:46 | 編集
むぃむぃ(´ω`)
Posted by ぽりん at 2009.04.08 23:47 | 編集
>芹さん
大した苦労もせず、転生オーラが量産されるのは萎えますな。
溜まり場で話す内容としては、如何なものかと思いますね。
その手の話は「聞かなかった」ことにして自分のペースを守ることにしました。

>まりえさn
おひさしです(嬉
クリ騎士ちゃん、元気そうですねぃ♪
リンク了解しますたv

>ぽりーんちゃn
もふもふ(´ω`)
Posted by いね at 2009.04.10 04:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。