FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.11.15

騎士しか動かしてない今日この頃

寝落ち率上昇中。
ボーっとしてると寝ちまいます。

† Gv記081109 †

一部レース会場を防衛されて、レーサーには厳しいGvでした。
人数集められて防衛されると、如何ともし難いですねぃ。
つか、序盤からレース会場防衛とか弱い者苛め以外の何物でもないじゃn
何度かEMC攻めしましたが、対人特化キャラのいないGですし。
返り討ちに遭う事しばしば。

最終はB5。
蒸発して終了。

個人的にはレースの勝率も悪く、久々に不完全燃焼でした。

Gとしてのコール数は41。
思ったより回数多い。
私以外のアタッカー3氏は頑張ったんだなぁ。


† お久し振りのミーナさん&レストさん †

ファン感謝祭2008で行われたRO検定で、World4が優勝したそうです。
優勝特典として、期間限定で支援NPCのミーナさん&レストさんがWorld4に降臨です。
折角なので、ミーナさんに会いにニブル谷ソロに行ってきました。
気づくとお金が減りまくり
フル支援は便利です。
自前でアスペしてズルしてまs
ニブル谷、転生後Lv90までのソロ狩場だったんですよね。
狩っていて懐かしかったです。
30分狩りの予定で行ったのですが、狩っているうちに楽しくなって1時間以上狩ってしまいました。
昔に比べて人も減ったので、快適でした。
また行ってみようかな。

色々と新規実装Dが増えましたが、私には既存のDの方が性に合っているようです。
「温」とか「ニヨ」で時給20M↑出せる狩場もあるそうですが、絶対に行きたくありません。
両手騎士だから行けないだけじゃん、ってツッコミはナシで。
実力に合った稼ぎの狩場で地道に頑張るのが楽しいです。
…旧い考え方ですね、私。

先ほどSD4→騎士団2とソロってきたら…
まだまだ先はナガーイ
ようやくBaseが50%に。
発光まで先は長いけど、気長に頑張ろう。

今週のネタinニブル谷
cキタ---(゜∀゜)---………(*゜⊿゜)イラネ
どうせなら騎士団2のcをゲットできたら嬉しかったんだけどネー…
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://heppokoineko.blog44.fc2.com/tb.php/12-6fa5a1fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおおお後半分ですね!
今度ぼくの廃ぷでよかったら騎士団とかいってみましょー!
なまぬくとかおでんぬくとか美味いだろうけど楽しくなさそうよね~
Posted by 璃瑠という芹 at 2008.11.22 00:50 | 編集
>芹さん
はい~、ラスト50%を切りました。
ボチボチやって行きますです。
ホント、温もって上げてもキャラに愛着沸かないですよね~絶対。
Posted by いね at 2008.11.26 01:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。