--.--.--




2010.10.26

今更修正かよ

以下、公式より転載を。

---
一部のスキルに不具合および、迷惑行為につながる恐れがあることを確認したため、
10月26日の定期メンテナンスにて、使用制限を設けさせていただきました。

全てのマップで使用不可

*ロイヤルガード
リフレクトダメージ
オーバーブランド
インスピレーション

*ミンストレル/ワンダラー
メランコリー

*修羅
閃電歩


攻城戦・ギルドダンジョンマップ以外で使用不可

*ロイヤルガード
アースドライブ
---

うん。
遅いから!

やったもん勝ち的な狩りでLv上げして、我が物顔で動いてるキャラを既に多数見かけます。
その手のキャラを見てると、普通に狩りしてレベル上げるのもアホらしくなりますし。
お行儀良く狩っていたプレーヤーとの差が大きく開いてしまいましたね。
もはや手遅れ。

この程度の事、R化の翌週に何故できなかったのやらね。


Posted at 20:17 | RO | COM(0) | TB(0) |
